コビヤマ

ホームベーカリー「コビヤマ」29年間愛され続けるやさしい味

昭和56年9月にOPENして以来、たくさんのお客さんに愛され続けているパン屋さん。そのおいしさの理由の1つはこだわりの材料にある。

・ルヴァン…小麦粉・ライ麦・ハチミツからできた天然酵母。ルヴァンの入ったパンは風味が豊か。また、乳酸菌が多く腸内をきれいにしてくれる。

・水…厳選のマイナスイオン水

・米粉、小麦粉…米粉は会津産コシヒカリ。小麦粉は国産小麦。どちらも100%使用。

卵、牛乳、油にもそれぞれこだわっていて、体にやさしく、おいしいパンに仕上がっている。

そしておいしさのもう1つの理由はお客さんとのコミュニケーションにある。コビヤマさんでは「こんなパンがあったらいいな」「こうした方がいいんじゃない?」などといった、お客さんの声を大切にしている。

ホームベーカリー「コビヤマ」

そんなコビヤマさんで特に人気なのは、ハード系のパン、調理パン、食パンである。また、小麦・卵・乳製品アレルギーの方にも対応できるパンもある。

写真は10月から新発売となるナンのランチBOX。ナンは噛めば噛むほど風味が増して、口の中においしい香りが広がる。一緒にいただく具沢山の自家製ドライカレーはナンとの相性抜群。
サラダとチキンナゲットもついていてとってもお得なランチBOXとなっている。

ホームベーカリー「コビヤマ」

クロワッサンにきゅうり、トマト、レタス、ハム、マヨネーズのサラダをサンドしたパン。クロワッサンとの組み合わせによって、本当にサラダのようにペロリと食べられてしまう。たくさんの具材で栄養満点のパンとなっている。

ホームベーカリー「コビヤマ」

バンズにベーコンエッグとキャベツサラダをはさんだボリューム満点の一品。こんがり焼けたベーコンのピンク色と野菜の緑が食欲をそそる。このボリュームあるパンを頬張ったら、お腹と気持ちの両方が満たされるだろう。

ごぼうサラダ、とりのササミフライ、ハム&エッグ、中華サラダ、豚ロースの甘酢あん(自家製ダレ)、たこ焼きをそれぞれはさんだヘルシーなパン。6種類もあり、ついつい迷ってしまう。こんなに具がたっぷり詰まっていて250円は嬉しい。

お店にはたくさんの種類のパンが並んでいて、どれを買おうかついつい悩んでしまう。
コビヤマさんに一度足を運べば、ファンになってしまうこと間違いなし!
おいしさに惹かれるのはもちろんだが、店員さんの笑顔から伝わるパンへの愛情にも惹かれてしまう。
その姿に次はお店に寄ったら何を買おうかなとワクワク。是非みなさんも愛情のこもったパンをご賞味あれ。

ホームベーカリー「コビヤマ」

コビヤマ

TEL
0242-22-1898
FAX
0242-22-1898
住所
福島県会津若松市山見町307 地図
営業時間
AM6:30~PM7:00
定休日
日曜日、祝日
価格
80~580円
駐車場
有り

Post to Twitter