皐月税理士法人

クライアントファーストをモットーに、高品質なサービスを迅速に提供

経営者は、業種・規模を問わず、経営している業種について当然その道のプロです。私たちの業務は、そのプロがプロの道を健全に経営していくうえで避けて通ることが出来ない税務・企業会計・商法その他の法規制について、企業経営に必要不可欠な知識を提供し、事業経営発展の手助けをすることです。

私たちの目的は、税金の計算だけでなく、健全な事業経営を望む方にとって最高のパートナーになることです。

会津若松市「皐月税理士法人」


お客様のニーズに合わせたサービスを提供することです。
従って、業務マニュアル等を利用した、通り一遍な税理士業務は行っていません。
例えば法人企業の場合、決算業務は過去の数字のまとめ作業でしかなく、申告業務は税法に則った税金の計算作業としか考えていません。
大切なのは、日々の経営状況把握と将来の予測、危険回避の情報だと思います。
企業経営者及び納税者であるお客様にとって必要な情報をタイムリーに提供していくことが、弊社の主たる業務であると考えています。

会津若松市「皐月税理士法人」


事業支援の一貫として、弊社では法人・個人事業を問わず自計化を推奨しています。
自計化とは、会計ソフト等を利用して、自社内で試算表等を作成し、常にタイムリーな会計情報を把握できるようになることを言います。
税理士事務所に記帳代行を依頼し、月々の試算表等を作成してもらう場合、その試算表等の帳票を確認する時点ではすでに過去の数字になってしまいます。
月遅れの試算表による過去の数字よりも、現在の数字を常に確認できることが、健全な事業の経営に確実に貢献します。


企業の合理的な経理システムの構築にも力を入れています。
弊社とお客様でインターネットを利用して、会計データを共有し、双方がタイムリーに経営状況の把握が可能になるシステムも採用しています。
当然ネット上の会計データのセキュリティも万全です。

会津若松市「皐月税理士法人」の外観

「皐月税理士法人」

TEL
0242-24-5228
E-mail
info@satsuki-tax.jp
住所
福島県会津若松市花畑東6-28 icon_map.gif
営業時間
9:00〜18:00
定休日
祝日、土曜日、日曜日、お盆、年末年始
URL
http://satsuki-tax.jp/

Post to Twitter