田伝夢思

旬の味覚と自家製の安心素材で作る創作料理。ちょっと大人の隠れ家…

ジャパニーズダイニング「田伝夢思」の料理

「私達百姓が、馬鹿正直に作った食材をお届けしたい。」

お客様の思い出が…夢語らい逢ったあの場所が…いつの日も伝わりゆく。そんな場所でありたいと願い、その想いを店名に。思い出のお手伝いをしたいと、小さな小さなお店を作りました。」と店主。

普段通らない路地に入り、温かな灯りの灯るエントランスをくぐれば、そこには趣きのある和モダンな癒しの空間。

ジャパニーズダイニング「田伝夢思」の料理

幻想的な灯りがうみだす、非現実的な世界が広がりさまざまなシーンに対応するプライベートな客席が目に入る。

メニューには、旬の食材を始め厳選食材を使用した創作料理の品々が並び、それらの全ては時間と手間を惜しまず作られる。そんな姿勢をきちんと感じ取れるしっかりした店のポリシーに、女性のお客様が多いのもうなずける。

飲み物も常時100種類以上と豊富な品揃え。生ビールや焼酎、地酒はもちろん、オリジナルカクテルやワイン、豆から淹れる珈琲など、味はもちろん見た目にも深いこだわりが感じられる。

ジャパニーズダイニング「田伝夢思」の料理

訪れる度に驚きや新しい発見があり、お気に入りの一杯が必ずみつかる。

創作料理の並ぶコース料理も2,000円からと、リーズナブルで他にも多種多彩なプランがある。中でも女性限定で美容・健康・美食をテーマに作る「女子会」プラン2,980円が大人気。

その他、貸切プランや予算・要望など気軽に問い合わせができる。

ジャパニーズダイニング「田伝夢思」の外観

田伝夢思

TEL
0242-27-5215
住所
福島県会津若松市東栄町6-16地図
営業時間
17:30〜ラスト
定休日
日曜日(月曜祝日の場合は日曜営業月曜休み)
駐車場
無し

Post to Twitter